2012年02月03日

節分

20120203.jpg

まただいぶご無沙汰しております。

実は、というか知っている方が大半だと思うのですが、去年の祭りに帰ってました。んで動画やら写真やらまぁそれないりに撮ってブログを書こうかという意気込みはあったんですが、とある事情でその気持ちも薄れ、仕事も忙しく、まだ転勤もできないまま、モチベーションがかなり落ちてしまってました。えぇ仕事のモチベーションも全く上がりませんし、もうどうしようもない状態になってしまってます。

幸いなことに今年は家族が増えそうですし、なんとか昔は人気があったこのブログもちょくちょく書こうかと思います。祭りの記事も書きたいですしね。動画も載せたいし。

てなことで、稚拙なブログですがこれからもご贔屓いただければ幸いです。フェイスブックにもちょくちょく顔を出しますんでよろしく。
posted by さざん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ちらしの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250271489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

