2013年05月19日

今年の磐田のユニホームがかっこ良すぎる

F13SPU0010.jpg F13SPU0009.jpg

最高にかっこいい。

00-01H.jpg

このころのオマージュですね。2000年ってもう13年も前だなんて。前田前田。この頃の磐田は強かったなー・磐田×浦和とかがビッグマッチでした。長谷部がえげつないドリブルで切れ込んでゴール決めたシーンをまだ覚えています。

セカンドの白もめっちゃ良い感じ。なんでジュビロが赤なんだって、ジュビロの前身のヤマハのチームカラーはトリコロールだったってのはもうどこを検索してもあんまり出てこない事実。私はJ創世記に水色が好きだから磐田をちょっぴり好きになったってわけなんでトリコロールに思い入れがあるわけではないですけど。

今年はJ2陥落の危機ですが、なんとか踏ん張って頑張ってほしいです。
posted by さざん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

