2013年05月22日

ドコモ正気か?

スクリーンショット 2013-05-17 2.56.04.png

ドコモの夏モデルでとんでもない発表がありました。

続きを読む
posted by さざん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

ソフトバンクの夏モデル

201305071646116df.png

毎回感じるけど、新製品発表の段階ではソフトバンクが圧倒的に勝ってる。

続きを読む
posted by さざん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

Kindle欲しいの続き

JP_PW_Ad.png

キンドル発表されましたね。ってだいぶん前の話題ですけども。私は電子ペーパーのKindlePaperwhite3Gを購入予定です。予約はしてませんけど(汗。Macも買って色々贅沢してますけど、頑張って稼がなくては。てかこのキンドルもタッチパネルなんですね。すげーや。

あ、ブログ再開することにします。

posted by さざん at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

キンドル今春にも発売

7u09.jpg

インターネット小売り大手の米アマゾン・ドット・コムは今年春にも、電子書籍端末「キンドル」を日本で本格販売することを目指している。


続きを読む
posted by さざん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

Androidアンドロイド

RIMG0065.JPG

報告し忘れてましたが、この春先からAndroid機に機種変しています。

ずっと欲しかったHTC端末です。

Symbian→iPhone→Androidと変態なOS使い続けてますけどWMはまだ使ったことないですね。W7もいい感じみたいなので使ってみたい気がします。ちょっと思い返すとHTC→iPhone→Nokia→Nokia→Nokia→三洋→KENWOOD→Ericssonとずいぶん変態な機種を使い続けてますね。思い出レビューしてみても面白いかも。

Nokiaの時は1日1万hitとかとばしてたこのブログですが、今ははたしてどんな方が見られてるんでしょうね。のんびり書き続けましょう。

ちなみに嫁もディズニーモバイルのスマホ

RIMG0064.JPG
posted by さざん at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

